2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャンプ力を縮める戦法

ナイトウォーカーの"ジャンプ力"は火力に直結する。 私はヘイストなしでも、ジャンプ力がカンストしてしまいます。 お粗末な装備…。 では、どのくらい違いが出てしまうのか実際に見てみましょう。 正直、違いがわからない。 ということで装備を外しジャンプ…

マクロ報告でBANはされない

最近、残念なことがわかってしまいました。 マクロをしているユーザーを動画付きで報告してもBANされないことが判明してしまいました。 限定公開のためURLは一部削除しました。 上記のように不正報告としてメールを送りましたが、返答はテンプレ回答でした。…

カデナのショック

やっとチューチューアイランドに到達しました。 チューチューの前提をクリアし腹ペコのムトへ…。 ARC100しかない状態のソロでもなんとかクリア! タイトルにもある通り、カデナのショックとはなんぞ?と思われると思います…。 何を隠そうカデナガチ勢だった…

プロフィール

プロフィール 初めまして、風兎歌と書いて"ふうか"と読みます。 ブログを通じて、色々な人とのコミュニケーションが取れるといいなって思います。普段はフレンドが少なく、閉鎖的に活動を行っているので交友があまり出来ていません。なので、こういう場にて…