プロフィール

プロフィール

初めまして、風兎歌と書いて"ふうか"と読みます。

ブログを通じて、色々な人とのコミュニケーションが取れるといいなって思います。普段はフレンドが少なく、閉鎖的に活動を行っているので交友があまり出来ていません。なので、こういう場にて色々な人に役立つ情報やコミュニケーションのきっかけが出来たらいいなって思っております。

詳細

MapleStory かえでサーバー

ナイトウォーカー

ブログについて

・画像について

当ブログで扱われている画像は、私が編集しております。また、プロフィール画像著作権が発生しておりますので、無断使用・転載はお控えください。

・免責事項

当ブログの情報において生じた損害、損失に対し一切の責任を負いかねます。

 

連絡先

 現在連絡先はTwitterのみです。

「ID:@HuukaNurse