マクロ報告でBANはされない

最近、残念なことがわかってしまいました。

 

マクロをしているユーザーを動画付きで報告してもBANされないことが判明してしまいました。

 

f:id:Mentoshuumi:20180303055013j:plain

限定公開のためURLは一部削除しました。

 

上記のように不正報告としてメールを送りましたが、返答はテンプレ回答でした。

 

ちなみに、BANがされていないというのは下記より判明。

 

f:id:Mentoshuumi:20180303055852j:plain

 

 

3度目のマクロをしたが、BANは逃れたそうです(笑)

 さすがに、3度もしての「マクロはもうしません;」は信用薄いですよねー。

 

f:id:Mentoshuumi:20180303060432j:plain

 

ちなみに上が報告画像です。

 

 

今回の件で、私がいいたいのは「TheBestTime」がマクロギルドということではありません。

実際に動画付き画像付きでマクロ報告をしてもBANがされないという事実です。

残念に思います。

以上です。

 

「vサッキ回帰v」さんの今後のマクロ活動については特に言うことはありません。彼がこれからマクロをしようがしまいが、3度マクロをしていた事実には変わりはないので…。

1度ではなく、3度もしている時点で明確でしょう(笑) 

本人は反省しているようですw

 

 

 

 

追記(2018/3/10)

例え本人がどんなに反省していようが、"していいこと" "してはいけないこと" の区別がない部分が問題です。今回、マクロの件はどう見てもしてはいけない分類なのは明白ですし、何故マクロ行為とは思わなかったのか心底疑問に思いました。あやふやなままでは行けないと思うので以上が私からの本音コメントです。